誰か読んでくれてるのかな
mixiやTwitterには書けないこと。

でも書かずにはいられないこと。
ここなら書きやすいです。
誰も見てないからかな。
矛盾してるよね。

なんか、、、
すっっっごい
どうしようもない
これまでに感じたことのない
絶望感。

ここ最近の無気力感の理由。
気付いてしまった。

何に対して絶望したとかじゃなく、
誰に対して絶望したとかじゃなく、
自らに絶望。

だって
何もしたくない。
何もしたいと思わない。

何も楽しいと思わない。

毎日、学校に通って、あらゆるルールに従って、制約されて、ただただ疲れて、、、
それを解消してくれるような趣味もなくて。
音楽を聴いても、映画を見ても、服を作っても、満たされない。
友達といても辛い。苦しい。つまらない。疲れる。
ただ、笑っているだけで何の生産性もない。

毎日泣きたいけど、泣きかたとか、何に対して泣くのかとか、わからない。

生き方が分からない。

何に向かって生きればいいのか分からない。

頑張れない。

ちからが出ない。

こわい。

こわい。

存在する意味がわからないのがこわい。

誰も教えてくれない。

何のために生かしてもらってるのか分からない。

誰でもいいから
ちゃんと傍にいてほしい。

つかれた。

やりなおしたい。
Secret

