とうとう幕を閉じた、POWER of MUSIC 。

さいたまスーパーアリーナ振替公演のリミテッドエディション最終日に参戦してまいりました。

この半年、いままでに感じたことのない気持ちが沢山あって、その都度の想いが、少なからず、あゆに寄り添ってたと思う。
あゆも同じで、日本の歩む速度に合わせて、POWER of MUSICを進化させて、FIVE というアルバムをリリースした。

本来なら4月に公演を行うはずだった、このさいたまスーパーアリーナで、図らずも集大成となる最終公演を行ったことは、忘れられない出来事を、忘れないためなのかなあ。


忘れることもできる。
忘れないでいることもできる。
けれど
忘れられないことがある。

Welcome to the POWER of MUSIC

forgiveness
progress

M
descision

Catcher In The Light
walking proud
part of Me
beloved

BRILLANTE

Kaleidoscope
Days
ANother song
Why...

vogue
Far away
SEASONS

WONDERLAND
Bold&Delicious
Mirrorcle Would
evolution
Boys&Girls
Born To Be ...

Encore

A Song is born
Thank U

衣装は、9パターンで、
オーストリッチの純白ドレス
ボディーコンシャスなパワーショルダーのゴールドミニワンピ
裾が豊かに広がったゴールドのオートクチュールドレス
風に舞う赤のドレス
ピンクのロングドレス
ロングの裾をオフした、ミニワンピ
ピンクのチュチュドレス
肩からリボンを靡かせた白のセットアップ
ツアーTシャツに白のショートデニム

でしたよん。
Secret

