カウントダウンライブ、発表されましたねーん!
はっぴー!
行かないけれどー!!!


HOTEL Love songs

きたねコレ。

Love songsを引っ提げて回るはずだった
今年のTOUR!満を持してCDLで実現しちゃいますのね!

なんか楽しみになっちゃって久々にセトリ予想とかしてみちゃいました。
Love songsの曲たちと、去年のdo it againCDLを加味して、若干の願望も含ませつつな感じでセトリ組んでみましたので!
どぞっ!!!

ayumi hamasaki
COUNTDOWN LIVE
2011-2012 A
HOTEL Love songs
!!!予想!!!
あくまで予想だお!


00.overture
01.do it again
02.Love song
03.insomnia
04.sending mail
05.Lair
06.is this LOVE?
07.Aria
08.Like a doll
09.November
10.beloved
11.JEWEL
12.CAROLS
13.Last angel
14.progress
15.UNITE!
17.evolution
18.Boys&Girls
19.blossom
ENCORE
20.Daybreak
21.meaning of Love
22.Virgin Road
23.Trauma~AUDIENCE~Fly high
24.flower garden
25.Sweet Season


こんな感じかしっ♪
願望混じりすぎて曲数パツンパツンになっちゃったわ。
Liar、JEWEL、meaning of Loveは願望ですけど!
何か?
でも、一応、Loveに即した感じの願望なので!!
なんでもアリならMomentsとかGREENとか入れるわよ!
ま、許容範囲内でしょ!

どこまで合ってるかなぁ~~~~

最後、Sweet Seasonで十分なんだけど、ちょっと寂しかったら
入れるとしたらThank Uだろうなぁ~。Who...だったら神だなぁ。
Daybreakを持ってきてもキレイだなぁ。。。

Bold&Deliciousとか、MOONとかはあえて外したかなぁ。
今年の曲もさすがに入るだろうと、belovedちゃんとprogressちゃんという
優等生2人組も組み込みましたわ。

本編ラストのblossomは、単純に好きだからです!
FULL SIZEで映像化してほしい!!a-nation'10は未収録だったし。
R'n'R C 7daysでは1番だけだったし。
今年のPOWER of MUSICの前半戦ではTVサイズだったし。

んー。。。Love songsの曲の入り方の予測不能さがはんぱない。
あ、やべ、crossroad忘れた!3曲目ぐらいに入れておいてちょ!

あと、1ヶ月ですか!蓋開けてみないと分からないねー!きゃっきゃきゃっきゃ。

これ作るにあたって久しぶりにLove songs聴いたわぁ。
無理だった曲も案外食べれた。


今、来年に向けて新たにアルバムRECをロンドンでしてるらしいけど!
シングル、、、もう既に1年以上出してないこと、気づいてます??
先行シングル1月に出して、アルバム2月とか?
な予感。
で、なんならPOWER of MUSIC TOURのDVD/BLD同時発売的な!?
おととし?去年の春か!に出たロンドンで作ったRock'n'Roll Circusはかなり
ヴォリューミーで統一感のあるダークなアルバムだったですけど、
今回はどうなるんでしょうかねーーー!
シングルが無い分、完全にコンセプチュアルなものもできそう。

とか

久々にあゆについて語ってみました。

最近のマイブームはMです。
マ~リア~♪
STADIUM TOUR 2002のMが好きです。
衣装も含めて。
あーこのネタ何回言ったかなぁ。
なんなら、2003年のHAPPY X'MAS SHOWのNo way to sayと併せて好きです。


したらな!


言ってみたかった。
あ、シドの明希様にもハマってます。
ハマってるってゆか、、、好きです。
んちゃ!

あ、Perfume JPN発売だっ!
スポンサーサイト
Secret

