
くぅちゃんやヴぁい!

キタねこの子。

倖田來未10th album
『JAPONESQUE』

ジャケット

かっこいいいいいいいいいいいい!!!!
倖田來未やでぇぇぇっ!!!!
感滲み出しすぎでございます。

こうゆうのよ!
もう!
大好きなのこういうの!
まさにこういうの好きなの!

倖田來未のエロ×和装は間違いないよね。
今まで実はあまりなかったよね。
SomedayのジャケとCherry Girl/運命の
裏ジャケぐらいかしらね?
ピンクのランジェリーに日本画の打掛。
素敵だわ。
やはり、テーマは日本の美しさ、ということで
そういうミュージックビデオとか曲とかも
ぶっこんで来るんだろうなぁ。

2012年2月1日発売でございます。
意外にあゆさんより早かったね。

あゆさん何してんだろ?

ジャケットは4種類あるけど
やっぱ買うとしたら
CD+2DVDのやつが好き!

でも実際CD+DVDしかいらないけど
んーーージャケットは大事だよね。
もはやCDはジャケットのために買うといっても
過言ではないからね。

写真集+グッズでもいいんだけど
高いし、グッズの内容によるかなぁ。
でもまぁ、、、いいですよ。倖田來未。

しかも17曲収録で11曲新曲やなんて☆
素晴らしい。
倖田來未のそういうところ本当に素晴らしいわ。

JAPONESQUE


●.Poppin love cocktail feat.TEEDA
●.Love Technique
●.Everyday
●.IN THE AIR
●.Brave
●.愛を止めないで
●.Slow feat.Omarion
●.Boom Boom Boys
●.No Mans Land
●.So Nice
●.Love Me Back
●.V.I.P. feat.T-PAIN
●.ESCALATE
●.KO-SO-KO-SO
●.LayDown
●.You are not alone Live Version
●.All for you

4TMIESの曲全部入れてきおったね。
例年入らないのに。
でもV.I.P.とか好きだし、
T-PAINとかいう人をフィーチャリングしてるし。
ええんでないかい?
入らなかったのはLove Me Backのカップリングの
Say Her Nameだけかな?

それでもヴォリュームあるよね。
ゴリゴリでバキバキのエロダンスナンバーとか
あったら嬉しいなぁ。
最近Shak ItとかCANDYとかみたいな曲ないからね。
あるといいなぁ。

そんな感じで今日は久々に興奮したので。
書いてみました。
いや、ここ最近の流れの倖田來未本当にいいね。
ビジュアルもエロ路線濃くしてきてるし。
倖田來未には倖田來未にしかできないことやってほしい

スポンサーサイト
Secret

