奈美恵ちゃんのLIVE STYLE 2011見てます。
どえりゃーかっこいいお。

オープニングのNAKEDからずっと神。

NOとかWHAT A FEELINGとかLIVEアレンジされてて
バスバス来る感じですわね。

Queen of Hip-Popからラストに向かっていく流れが
安室奈美恵の神がかり具合が如実にわかる。

LIVEの定番曲になりつつあるROCK UからのBLACK OUTの
VERBALコンボは音数少なくてサウンド武骨で
ゴリゴリでカッコよすぎて凝った演出が1mmgもないのに
どっぷりのめり込む。

セットリストは、演出がしやすい曲目というよりは
極限まで全てを削ぎ落としてシンプルに歌とダンスで
攻めるといった感じですよん。

NAMIE AMURO
LIVE STYLE
2011 SET LIST

NAKED
Bad Habit
Hello
FAST CAR
make it happen
COPY THAT
WHAT A FEELING
#1
No
Top Secret
Tempest
Get Myself Back
"Uh Uh....."
Rock Steady
Defend Love
Break It
Wonder Woman
Hide&Seek
Queen of Hip-Pop
ROCK U
BLACK OUT
Higher
UNUSUAL
~encole~
Fight Together
ARIGATOU



DVD Blu-ray同時首位獲得でございます。
これ必見ですよね。かっちょえぇぇぇ。
この流れでのアルバムが早く聴いてみたいですね。
オリジナルアルバムは「Past<Future」以来2年出てないから
シングルも「Break it/Get Myself Back」から
「NAKED/Fight Together/Tempest」と
「Sit! Stay! Wait! Down!/Love Story」の3枚溜ってるし!
シングル曲だと単純に9曲はあるね!



Secret

