
Free&Easy。

時々 自分に問いかける
どこまで行けば辿り着くのと

前はそんなに聴かなかった曲だったなぁ。
去年のCDLで歌ったからかなぁ、
やけに最近聴きたくなって
大好きなSTADIUM TOURの歌いかたで
よく聴いておるぽ。
今の気分によく合ってるんだと思う。

この曲を作ったのが2002年だったからayuは22歳か。
年齢って20を越えた頃からリアルに様々なことをう映しだしはじめて、にげだしたくなるなぁ。
とか思ってみたり。
だってさ、いま21歳だから、その頃のayuはMとかevolutionのころたじぇ?
怖いよねー。

あぁ。
Free&Easyだなぁ。

スポンサーサイト
Secret

