
あけおめーーん。

今年はブログ更新マメにがんばろうかな。
なんとなく。

と、いうことで。
書き初めちゃんとピカチュウ(^ω^)だおだお(^ω^)♪





仲里依紗ちゃんかわゆしなぁー。
ラッキーセブン見よう♪
瑛大かっちょぇえし!
菜々子様出るし!
大泉洋出るし!
キャストが実力派揃いなだけに
松潤だけいらんなぁー。

ストロベリーナイトも見よう!
竹内結子ちゃんかわゆいし。
中林大樹に注目。

ハングリー!
三浦翔平出るんか!
主演の向井そんな好きじゃないけど。

今回は、どえらい期待できるドラマは少ないなぁ。
前クールは、専業主婦探偵~私はシャドウ~とか好きだったんだけどなぁ。
恭子ちゃんがただただかわいい。
桐谷の陣内が萌えすぎてたまらんす。
掛け合いがどんどん面白くなっていくのにも惹かれます。

ハンター!その女たち賞金稼ぎ!も好きだったしなぁ。
月9もなんだかんだ見たし。奈美恵ちゃん見たさに。
青柳翔がまじでカッコヨシだったけれども。
ヨダレ垂らしてみてたけれども。
抱かれたい男No,1(当社調べ)に躍り出たし!


怪盗ロワイヤルも全部みたし!
相葉裕樹はいいかんじに育ったわね、
前はそんなに好きじゃなかったんだけど、
このドラマでだいぶイメージ変わったわ!
ゼアッ!いいじゃない。ハマるわよ。
そして、とにかく!私の竹財輝之介。
そして、とにかく!私の竹財輝之介。
そして、とにかく!私の竹財輝之介。
え?聞こえない?
そして、とにかく!私の竹財輝之介(ry



あー。
トゥットゥルー。

次回はアニメについて書きます。



スポンサーサイト
Secret

