
引き続き、とりあえじゅ書いてみるん♪


ことしに入って見たアニメは、
「UN-GO」と「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」「図書館戦争」。

どれもおもろいー!

図書館戦争はついさっき見終わったお(^ω^)
堂上教官!萌え!!篤萌え!!!
顔がまず好きですし!萌え!篤推し!!!
手塚は、オープニングの顔傾げたかんじの表情がたまらん。
でも篤推し!!!!!!!

篤(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)


今年も引き続き、素敵なアニメに出 会えるといいな♪
オススメなのでかならず
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
というアニメを見てください。

めんまがとにかくかわいいです(^ω^)(^ω^)
個人的にはあなる推しですが。
わたし、めったに女子キャラを褒めることないのですが!!
だって!
だってだって!!!!!!
新年しょっぱなからのデトックスにはモッテコイですます!
だらっだら、涙出ます。1話から泣けます。
Secret base~君がくれたもの~はズルイ!!
ちょうど10年前だったんだよね。ZONE。
これだけで泣ける。

あの花。


UN-GO。はもちろん新十郎推しです。
好きです。勝地涼はいい感じに育ったわね。
因果になりたいです。


ほかにもオススメ順に



東のエデン
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
UN-GO
TIGER&BUNNY
世界一初恋
うさぎドロップ
ペルソナ4
図書館戦争
No.6
C


でちゅ。

あの花。は、絶対に見るべき。
昨年度のアニメでNo.1の神アニメと呼び声だかい作品。

東のエデンは、アニメオリジナルの作品で、ノイタミナで2009年に放映されたアニメ。ストーリーがまず素晴らしいし、SFでちょっと難解なんだけど、キャラクターデザインが羽海野チカなので見易い。テレビアニメの後、劇場版にて完結。

咲ちゃんとにかくかわいいし!
設定がすげぇです。
title.jpg


UN-GO は、坂口安吾原作の推理アニメ。といっても、原作とはかなりエッセンスも変えてあるし、SFです。ダークホース的な面白さ。

タイガー&バニーは、大人の事情系ヒーローという新ジャンルのアニメ 。
超王道のアメコミチックなヒーロ ーものなんだけど、大人の事情で戦 うヒーローがなんともシュールで痛快。
おじさんの渋カッコヨサがたまらんです。虎哲さん好きです。


図書館戦争はとりあえずラブい。
でも、もっといちゃこらワッショイしてもよかったんだゾ☆




4月からノイタミナで始まる「坂道のアポロン」も楽しみです。
私の愛してやまない漫画です。
千太郎と律ちゃんははたして
どこまで博多弁なのかッ!!!


002-d36e8.png
スポンサーサイト
Secret

