連投第3弾は、CM編!

私の最近好きなCMは、、、


しょこたんのトライテラスのLED
SMART CHANDELIERのCMと

上野樹理ちゃんの
E hyphen world galleryのCMと

仲里依紗ちゃんの
LOWRYS FARMのCM!!!


しょこたん(^ω^)

か、か、か、、、、かわゆすーーー(^ω^)(^ω^)(^ω^)
鼻を押したらツリーが光るんですよ!!!
LEDのキラキラで近未来な感じでかわいすぎる。
かわゆし!!!!!!!!!!!!!
お化粧もかわいいし、神型もかわゆし!!!
しょこたんすべて好きです。尊敬キラキラキラキラー。

うさたん(^ω^)

このうさたんもかわいいんだけど!!
やっぱり、歩道橋編が好き!
こっち?え?どっち??あ、こっちか!
みたいなやつ!
かわゆしなぁぁぁぁぁ。
ケンケン編もすき!!!!!
春夏シーズンの帽子のも好きでふ。
もう仲里依紗ちゃん好きすぐる。

いい日♪ハイな日♪

そしてこれね。
YouTUBEの再生回数50回分は私です。
CMソングはハルカリなんだけど
今日の私は機嫌がいい♪だけどあんたとは関係ない♪
新しい服着てるから~♪ってゆう、
ゆる~い感じがクセになるわよねー。。。。
じゅりたんの、いい日♪ハイな日♪イーハイフン♪
めーーーーーっちゃかわゆし!!!!!
両手をあげてチビッコ追いかけるじゅりたん♪
かわゆしかわゆしかわゆし!!!!!!!!
Secret

