2012.01.05 東京。蜜
moblog_7811ee4b.jpg

この前も載せた写真。

首都高からのぞんだ東京タワー。


クリスマスの夜だったかなぁー。



灰に霞んだ空気の中に流れる夜景が好きだなぁ、と思った。

ニューヨークみたいな、かっこよくてロマンチックじゃなくて
広島みたいに優しくなくて

東京の、つっけんどんな態度の夜景。


この街が好きだ。

地元にいたら甘えてしまうし

甘えている自分はすきじゃない。



ひとりが好きで
ひとりが嫌いだ


人間は感情があるからひとりだ。

人間は群がるからひとりだ。


そんな人間がひとりで戦うには
東京はあまりに
仕立て上げられた演劇の舞台みたいだ。



幸せになるために
もっと不幸でなきゃいけない。
Secret

