今日は、見たいテレビがいっぱいあったぽ。


まず、ストロベリーナイト

おととし放映されたスペシャル番組の再放送。

竹内結子ちゃんかわいすぎる。
出演者、好きな人おおいドラマだにゃぁ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
若干スプラッターだけど。コワイコワイ。
(でもこんくらいなら平気で見れるようになったなぁ。)

それ見てる間に、裏で金スマ波乱万丈AKB48やっててさぁ!
CM中にチャンネル変えてAKBのほう見てたら
ストロベリーナイト、刑事ドラマだから
話の流れ分かんなくなっちゃって
結局、最後までAKB見てしまったってゆう。。。

んで、録画を見ていたら、
私の愛する東のエデンがニコ生で
アニメ一挙放送やっとるという情報がッ!!!
なんと!!
9話からしか見れんかったでないかい!!
明日は映画やるらしい。
要チェケラだわ。
でも、アクセス数オーバーで見れんかったらどうしよう。
ま、見たことはあるんですけどね!
またDVD借りるフラグ立ちました。


それにしてもカッコイイです。
バ――ン!
AIR KING。
滝沢くんカッコイイです。


この国の"空気"に戦いを挑んだひとりの男の子と、
彼を見守った女の子のたった11日間の物語。

こんなに愛着の湧くアニメ初めてでした。
うーぬ。アニメはやめられませんなぁ。

これ、本当に多くの人に見て欲しいんです!
素敵な素敵なアニメなので!
ノイタミナ最高ですよ。本当に。


ノブレスオブリージュ。




--------------------------------------------------

タイトルが2記事連続で♪耳を澄ます~になってる!
これ偶然!!意識してなかったのに!笑

ちなみに前回のはPerfumeの「スパイス」で、
今回のは、School Food Purnishmentの「futuristic imagination」
Secret

