髪切りました。

くそ短くなったぜ!

美容師とくっちゃべってんの好きだなぁ。

結構、人見知りですー!

とか言うんだけど、

確実に愛想良く返してくれる相手

っているじゃない?

大人とか店員とか、気の弱そうなクラスメイトとかさぁ

そういう人たちに対して物怖じしないわ。

人間ってみんなそうなのかなぁ?

人間っつか、とりあえず日本人?

潜在的に傲慢で潜在的に気弱。


あー、でも、強気な人に対しても

ガンガンもの言えるかもなぁ。

ただしイケメンだけ駄目なのよ!

相手がイケメンだと爆死する、

色んな意味でイケメンに弱いのよねー

私を倒したいアンタたち、弱点はイケメンよ!



今日はねぇ、東のエデン見ました。

だってさぁ、昨日さぁ、最後の方しか見れなかったからさぁ

久しぶりに見かえしたくなんのよ!

くそおもしろいんだってば!!!

まだ、7話までしか見てないですけど。

黒羽さんがイリュージョンぶちかます所までね。見たよ。

かっけぇぇぇーーー!爆!

やっぱニコ生、なかなか入れんわ。

おとなしくDVDで見ますわよ。

これ見てっと、就活とか日本とか将来とかが

モロに出てくるでしょ?

ビリビリしちゃうですね。

続きは明日見ます!

あー!そいえば、もう東京帰んなきゃいけないんだっけ。

ふぅぅぅ。。。


それにしても

土屋アンナかっこいいなぁ。

弾丸トラベラー出てたけれども。

Q,これからどんな女性になっていきたいですか?

って質問に対して

A,ワル!

wwwwwwwwwwwwww

考えられないでしょ!笑

強いわーこの女。

憧れるね!

こういう大人になっちゃいけないんだろうけど

こういう大人になりたいね!

今日さ、美容院でもさ、こういう人になりたい

みたいな男いんの?

って聞かれたけど、全然いなかったの!

でも、アンナちゃんみたいな”大人”になりたいよね。


そんな感じでっす!!

おやすみーな!


------------------------------------------------


今日のタイトルは

柴崎コウ「EUPHORIA」よりです。

昨日見たストロベリーナイトの主題歌だったんだね。

妙にマッチしてて良かったよ!

EUPHORIA、、、幸福感、多幸感、陶酔。

となみに、ハンドルネームの蜜はたしか

柴崎コウの1st ALBUM「蜜」から取ったんだったなぁ。
スポンサーサイト
Secret

