ハローマイフレンド!!

ということで!

浜崎あゆみFirst Live風に登場でございまぷ。


ちょっとまってね、

ちょっと深呼吸させてください。



すー

はー・・・





。。。






電撃離婚て!!!



もう1回いっとくか



電撃離婚て!!!



うっそーーーーーーん!!

リアルスピード離婚かよ!!!!


おナメになっているのかしら。



完全なるヒモ・ニート旦那だったけれども!!

パンチの利いた女やで、浜崎あゆみ。



まぁ、そもそも結婚て感じの女でもないしね。
お浜さん。

完全に結婚してる意味ない感じの夫婦だったしね。
大して衝撃でもないしね。

しかし離婚した元旦那が出てる
Virgin Road / Last angel / Love song
のPVは黒歴史になってしまいそうで怖いわ。
かの名曲JEWELのように存在抹消されそうで怖いわ。
この先10年は歌われない予感。
Love songs TOUR控えてるのに縁起悪すぎるぜ!!!


もーーさ、どうーーーせなら
もう少し発表遅らせて
アルバム発売日とかにぶつけてきたらえかったのに。
この際。

もーー知らんぜ。

つか離婚発表いらんからはよアルバム情報よこせ!





あ、ちなみに一応、ファンです☆
Secret

