LOVE PSYCHEDELICOのIT'S YOU。

好きですーこの曲!
上戸彩ちゃん主演の
絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~主題歌だったですけれども。

ちなみにこれシーズン2なんだけど
個人的にシーズン1の
絶対零度~未解決事件特命捜査~のほうが好きだったかも。
桜木泉のキャラクターもサントラとかも1かなぁ。

2は、潜入捜査だから緊迫感とかあって
小型盗聴器を使ったりして刑事ドラマとしては
すごく面白かったけどね!!!!



この前さ、吉祥寺animateに行ったら
腐女子が血吐いて死んで喜びそうな
『週刊 添い寝CD』なるものを見つけて
挙動不審になってしまいました。
平常心保って通り過ぎるの大変でした。
★こちら★
イケメンの2次元キャラが添い寝してくれるCDなんですけど、
人気の声優さんが各々添い寝をしてくれる男の子を演じていて!
もう!
ハァハァ。

41uuizokEAL__SL500_AA300_.jpg

だって寝息とか入ってるんだよ!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー。
シーツのこすれる音とか!!!
(けけけけけけっしてやらしい意味ではありませぬ)
ひとりひとり、性格とかにあわせてイラストとか名前もちゃんとあって!
俺様で意地悪だったり!
優しいんだけど、ひねくれてたり!
包容力のある大人な雰囲気だったり!
もう!
たまらんですな。
下手したら買います。
個人的にvol,05の玲央くんとかたまらん。

スポンサーサイト
Secret

