ラッキーセブン!


★(^ω^)★(^ω^)★(^ω^)★(^ω^)★


月9はじまりますたなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


これ楽しみにしてたぜ★

瑛太カコヨスーーーーーーー!!!!!!!!
ぽーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ズッギューーーーーーーーーーーーン!!!!

瑛太の裸体ズッギューーーーーーーン!!!!
9999のダメージを負った!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
瑛太様見るたびに命からがら。
ハナヂだらだら!嫁はカエラ!Hey!Yo!!!!!
あかんです。
カコヨすぎまするん。
ありがたやーーーーーーーーーーー。

瑛太が格闘するシーンとか!
某主人公をフルボッコにするシーンとか
余裕綽々の表情とか。
いちいち素敵ー!あぁあぁあぁあぁぁぁぁヨダレがぁぁぁ。

じゅるっ。



好きな人めっちゃ出とりますからなぁ。

出演者すばらしすぎます。

瑛太様、大泉洋、菜々子様(神)
そんでもって仲里依紗ちゃん!!!
吹石一恵ちゃんも出ておる!!!!

あと何か足りない気がするけど
どーーーーーーーーーーでもいいや(^ω^)(^ω^)

探偵って設定だけで早くも興奮してくるお。
激 ア ツ 。

ただ、ある要因が
このドラマの魅力90%くらい貶めてるお(^ω^)

や、登場人物はね。
これでいいんだ。
シャカリキ青二才的新人。
のこ坊やがどのように成長してゆくのか!的なね。
ただ
キャストがねーーーーーーーーーーーーーーーー。
ナイねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

回りがスーパーな実力派、演技派揃いなだけにねーーー。
終わってる人いるのが、、、
残念デス。マス。

見ますけれどね!

やー、わたし、本当に嫌なのよね。
いい作品になりうるのに、某事務所の人に
ブチ壊されるの。

最悪ヘタでもいいからマシな子入れなさいよ。

見ますけれどね。

やーーー、でも本当とにかく
瑛太様の素晴らしさたるや。
肉体美はもちろんのこと
作品ごとに変えてくるキャラクターの豊富さ!

さらに仲里依紗ちゃんの可愛さ!
この人も本当に柔軟に作品に馴染んで
それでいて存在感を出すよね。
唯一無二の女優さんでございます。


ストーリーはちょっとチープな感じが否めないので
設定がカッコイイだけに頑張ってほしいところでございます。
Secret

