graphic24.jpg



中央線にROOTS アロマの広告が掲載されてるんですけど

もう

豊様が

かっこいいいいいいいい!!!!!!!!

目と鼻と口から血が噴き出るの
必死で抑えてます。

一応公共の場所なのでね。
でも確実にニヤニヤしてます。

どうだキモいだろ!!!!

もーこのCMシリーズ好きすぎてたまらん。

前の髭なしの豊様も素敵なんしゃす!!!
キラキラキラキラキラキラーーーーー!!

graphic05.png

ギャーーーーーー!!!!!!!!!!

息の根止まるーーーーーー!!!!!!

41歳であらせられるなんて!!!!!

ご結婚なされていらっしゃらないようなので!!
私でよければ!!!!!!!!!!!
Secret

