2012.01.20 Lucifer。蜜
SHINeeってゆう韓流の子たち!

いいですよ!

なんか好きげな音楽です!

低音×ダンス!
マチガイナイーーー!!!

少女時代にしてもKARAにしても2NE1にしても2PMにしても
最近みなさん日本デビューして既存の韓国語の
曲を日本語訳して歌わされてますけど
絶対絶っっっ対ハングルVersionのままのほうがかっこいい!

2NE1のI AM THE BESTとか!やばいもん!
でも日本語にしたらクソダサくなるって!
東方神起のWhy?(Keep your head down)とか顕著な例よね。
あれハングルVersionはかなり聴いたけどなぁー。

KARAはすゑぽーの車で聞いたSTEPにめっちゃハマった!
これ好きーーー!
カラオケで歌いたいけど無理なのが難点!笑

で!
SHINee!
かっこよすぎないビジュアル(わたし的美意識)なんですけど
バキバキ踊れて曲もいいんです!
(もちろんハングルVersionに限る)
だってさー!K-POPとか言って曲調とか
もろにJ-POPのダサい感じなんだもん。
KARAが日本でやってることと韓国でやってること
違いすぎて引いたわ。レベル落としすぎじゃない?

で!
SHINee!
メンバーの名前覚えられないんですけど!笑
でもね、キーくんとミンホくんが個人的に
好きであると思います。
けっこう可愛い系のビジュアルの男の子たちなのに
長い脚でバキバキ踊り始めたら
ギャップ萌えで憤死しちゃいますよね。
髪型とかファッションも韓流はおしゃれで好きですなぁ。
JEREMY SCOTTすげぇ好きそうな恰好。

おすすめは
LuciferとHello
スポンサーサイト
Secret

