
雨はいつの間にか雪に変わりました。

風邪です。

悩みってゆうやつは
やっぱり年々、内容や感情や落としどころや
変化しているけれど、根本的な発信源のような問題は
なんら成長していない気がする。

その悩みに馴れるにつれて、対処や引き際は解ってくるのだが。


今年の目標として掲げた
Wild&Happy
はそういうのを克服したいから
だったりするのでし。

まァいいや、どうだつて、
に勝つ。
神経図太くする方向で打ち勝つんじゃなくて、
凹みそうなとき、投げやりになってしまいそうな時
それを越える強い幸せを感じられる私になる。
ふわふわとした感覚的な幸福感じゃなくて
確固たる幸せな気持ち、強い心。

それが、私の思い描く私の理想。
今年だからこそ。

とっても抽象的なので、自分のイメージのし易さの為にも
すげぇ具体的に云うと、ズバリ

説教ができるようになる!

これに尽きますわね。
要するに、間違ったことを正すには
自分自身が見本でなきゃならないし、
それを正しいと確信する自信と、
相手に善くなって欲しいと願う心が無ければ
ならないわけですから、
中々に分かり易い目標として最適なのではないかしら。


あしたは倖田來未のJAPONESQUE 発売日です。

スポンサーサイト
Secret

