キタぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

倖田來未

10th ALBUM 百花繚乱

JAPONESQUE
本日発売でございまして!!!

moblog_29f7d607.jpg

どーーーーーーん!!!!


きましたぁっぁあぁぁあぁぁっぁぁ!


狂喜乱舞しております。

もう情報が解禁になった時には
マチガイナイと騒ぎまくりましたが
和装×倖田流エロは最強であると
直感的に本能的に察知いたしました。

倖田來未JAPONESQUE、
最高傑作でございましょう。

Introduction~JAPONESQUE~の三味線から始まり
重低音のバスドラが流れ込んでくるあたり
たまりませんなぁぁぁぁぁ。

So NiceのTHE倖田來未此処に在り感。
こんなん倖田來未にしか歌えない曲ですよね。
もっともっともっとOh
もっと耳元でOh
もっと激しくOh
いい
洋楽っぽい匂いがかなり強めな曲たちなのに
日本語のリリックが全然違和感無い。
Boom Boom Boysは、武骨なミクスチャーロックサウンドの
中にヒステリックな聴かせてDJ~!っていう叫びがたまらない。
エッジィでサイバーな曲ESCALATEも素晴らしい。
ファンキーでこれでもかってぐらいに降り注ぐ
低音ビートがLay Downはかっこいい。
Love Techniqueはくぅちゃんな曲なのかなって思ったら
意外にもエレクトリカルでゴリゴリサウンドなアレンジになってて!
いい感じかも!
スポンサーサイト
Secret

