moblog_47442930.jpg


漫画喫茶オール決行しました。

まえまえからしたいなぁぁぁ、と思ってたんだけど
案外読み切れないもんなんですねー!

スラムダンク、ジョジョの奇妙な冒険
あまつき、夢みる太陽、うさぎドロップ

その他もろもろ読破しようと思ったのですが
うさぎドロップの8巻までと
アオハライドの最新刊と夢見る太陽の5巻までしか
読めなかったどすぇ。

ジョジョー!
あー悔やまれる。

睡魔が容赦なく襲ってきたの。
もう歳だ。


リベンジを誓いました。


よっし。
今日はお部屋のお片付けを決行します。
今日しなきゃあかん。
そして、バイト応募の電話!
今日しなきゃあかん。

床を見る!!
Secret

