132836289295713101021_20120204224132.jpg

奈美恵ーーーー!!!!


かわいいかわいいかわいい。

心臓止まるかと思った。

KOSE ESPRIQUE PRECIOUSの新CM!!
大人のBABY肌。編!!!

その透明感、
キセキ的。

奈美恵可愛すぎてどうしよう。
このCMシリーズ本当いいよね。

使われてる曲は新曲『Go Round』。
春っぽくて可愛い恋愛ソングかな。

最近の奈美恵ちゃんの曲であまりない雰囲気の曲ですね。

最後の高音に上がっていくかんじとか、
曲のうきうき感とか、すごいいです。

浜崎のParty Queen買う金あったら奈美恵の新曲買います。

ちなみに発売日が同じなんです。

奈美恵シングル切りまくるねーーー!!
いいのかなぁ。
アルバムどうなるんだろう。
もうアルバム出してもいいころ過ぎたしね、

この前も書いたけど、かーなーりー
溜まってるよね。曲。
最近レコーディングしてるらしいけれども。

まぁ、奈美恵はもともとシングル曲を全部
アルバムに詰め込むアーティストじゃないから
軽めにしていい感じのバランス感覚で出してくるとは思うます。

PAST<FUTUREで冬発売のアルバムになったけど
Queen Of Hip-PopもPLAYも夏発売だったし
そのサイクルに戻してくんのかな??
BEST FICTIONとCheckmate!だしてるから
あんまり間開いてる感じはしないんだよねー。
スポンサーサイト
Secret

