Celui qui n'ose pas ne doit pas se plaindre de sa malchance.
勇気を出して行動しない者は 自分の不運を嘆いてはならない
(フランスのことわざより)


最近はちょいちょい外に出るようにしています。

某アパレル企業の説明会に行ったり。
↑これとっても楽しかったです。
雰囲気よくてリラ~ックスな感じで。

あ、昨日はポケモンセンター トウキョウに行きました

写真撮ってくればよかったなぁぁぁぁ。
ピカチュウのドット絵のクリアファイルと
ホエルオーのポップな感じの絵のクリアファイル買いました
20111029220538.jpg
poke-gdot-cf-a.jpg

本当はこの辰年記念の
ドラゴンタイプ勢揃いクリアファイルがほしかったんだけれども!
poke-a4cf-dy-a.jpg

1ヶ月前発売だったにも関わらず既に売り切れてて
買えなかったぁぁぁ。
ヅーーーーーーーーーン。



そのあとはパパと渋谷でごはん食べました。

仕事終わるの待ってる間、
ブックオフで雑誌とかいろいろ買い込んでしまいました。

ぐふふ。


お洋服買いに行きたいーーーーーー!!

バイト代入ったら買いに行こう♪

韓国いきたいーーーーー===!!!!

バイト代入ったら行こう♪

バイトめーーーーーーーーーーーーーーーっちゃウザイーー!!

嫌んなるぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
F●CK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
SCHEIβE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


スポンサーサイト
Secret

