
Galileo Galilei。

ええねんけれどーー!

5人組の素朴なバンドで
北海道稚内を拠点に活動しておるらしい。

New album 「PORTAL」借りたの。
「青い栞」が聴きたくて。
そいだば、けーっこう素敵だったわこの子たち。
同い年とは思えないわ。
音が多彩でわくわくするし
歌詞の浮遊感とかリフレインとか
独特のメロディラインとか
なんか可愛い。
どえりゃぁ癒される。
ここ最近の私の酸素吸入器です。

「Imaginary Friends」「さよならフロンティア」「Freud」「Good Shoes」「青い栞」好き。

試しに借りただけだったんだけれども、過去作もチェックしてみお!
Secret

