久しぶりに
  

いつのまにか小文字表記になってた笑

2011年4月発売の前作3rd Album『Destination』から

はやくも4th Album『アガルネク!』が12月に発売されまして!

ダダパラ!
ROCK YOUR BODY
ブギウギナイト
の3連続リリースシングルの流れを汲んだ感じのアルバム。

に。なってますわね。

前作の収録曲はなんだかパッとしなくて
迷走してる空気があったんだけど、
今回は、ブッチギッテル勢いがちゃんとあって
アルバムとしてまとまってるので、好きですね。

とはいっても、1st『GIRL NEXT DOOR』2nd『NEXT FUTURE』と
着実に進化している感じがあって期待の3rdだっただけに、
Destination』には裏切られた感があって、最近はレンタルで済ましてた。

発売から2ヶ月経って一応レンタルしてみたんだけど、期待してなかった反動もあってか
なかなか悪くはなかったかも!
まぁ、デビュー当時のユーロビート掘り起こしてキックをガンガン鳴らして
得体のしれない感じがあった時のほうがカッコ良くはあったんだけど
ブギウギナイトとか聞いてると、ちょっとそっちのほうに戻っていってくれてるのか、
嬉しかったですね。アルバム曲も、最近のJ-POPっぽくなっちゃったのも多いけど
my own pathとかKiss Kiss Kissみたいな曲もあったりして90s感が濃いです。

来月にはまた微妙なSINGLE COLLECTIONを出させられるらしいけど
全部持ってっし、ジャケット可愛くないからスルーかなぁ。

ジャケットさぁ、せっかくベストなんだから
もっと気合い入れた写真にならなかったのかなぁ。
お金かけなくても、3人の顔を前面に押し出すシンプルな写真
とかのほうがカッコイイと思うんだけれども。

ビジュアルも前みたいなモードな感じが好きだなぁ。
最近はなんかジャケット写真までリア充すぎてカッコ悪いなぁ。
予算も問題もあるんだろうけれども!頑張ってほしいね。

春に出るNew Singleに期待です。


globeとかtrfとかELTとかのカバー聴きたいなぁ。
90年代HIT SONG限定カバーアルバムとか!

trf/survival dAnce ~no no cry more~
globe/Feel Like Dance
Every Little Thing/Future World / 出逢った頃のように
安室奈美恵/Don't wanna cry
ZARD/揺れる想い
槇原敬之/どんなときも。
浜崎あゆみ/Boys&Girls / TO BE
華原朋美 / I BELIEVE
SPEED / My graduation
TM NETWORK / GET WILD

とか、いいかんじじゃない??
めっちゃ小室!!!笑
Secret

