いつも歌詞でタイトルをつけるけれども
今日はSHINeeの曲ずっと聞いてたから
頭に浮かぶのが意味も分からず聴いている
ハングルばっかで書こうにも書けなかったっていう。。。

ね。


Helloのミュージックビデオが可愛すぎて好きです。
キーくんが好き。

あと、綾野剛がかっこよすぎて止まらない。



最近、自分の何者でもなさに
悲しみが止まらない。


泣き出したいスレスレの気持ちを
常に持っていて、だけど
何に対して泣けばよいのやら見当もつかないから
泣くに泣けない。
そんな精神状態が続いています。


直感で生きるしかないのだなって思います。


難しいのとを
こねくりまわして考えることって
やっぱり苦手技。
大人になったからなのか
そういう悪い悪い癖が昔からあるからなのか
どうしても、いろいろと先のことを考えてしまう。

絶対に直感で生きたほうが生きやすい自分なのに
無駄に石橋をたたいて叩き割る。

そんな人生だった。

もう
それを変えたくて

理屈とかどうでもよくて

こんな自分を捨て去りたい。


留学しようかと思う。


行先はやっぱりアメリカ。
ずっと憧れてたアメリカ。

これも直感。


甘えてる自分にもうんざりするし
このままいっても
未来が想像できない。

力が入らない。

つらい。
Secret

