moblog_588fd398_20120310175325.jpg


あゆみちゃん。

描いてみたお(^ω^)(^ω^)(^ω^)

カラーでイラスト描いたの久々お(^ω^)

色鉛筆でピンク髪描くの大変だったぁ。


でもキレイな色になってうれしい(^ω^)


 



ジャケはっぴょうになったので触れてみようかしら。


ここ最近浜崎さんから離れてたせいもあって
(リリース全くなかったからね)
まったく無理だったけど

やっぱ、不思議なもんで
リリース近づいてくると
楽しみになって受け入れられるもんなんですわね。


プライベート写真みたいなジャケで、
MY STORYのジャケと同じ匂いがします。
でも、Dutyっぽいらしいです。
んーーーーー。

わたしはやっぱり、Lands of Edenのあゆみちゃんみたいな
色合いとか、世界観とかコテコテに作りこまれたものが好きなので
(來未子のJAPONESQUEとか)
別に~~ってかんじですけど。まぁ、買う前提での話になると
もはやジャケットってどうでもよくなってくるというか。
浜崎あゆみという前提があるなら、どうせ受け入れるんだし
みたいな、ある意味投げやりな感想です笑

まぁ、ぶっちゃけ、Lands of Eden系のジャケなら
今までみたいに前ジャケ買いしていただろうけれども。


それと同時に、

こうも変わってしまったか浜崎
どこまで行くねん、もうついて行かれへんわ・・・

というより、
あ、浜崎あゆみってやっぱり変わってないんだな、、、とも思います。




今回買うのは、これにします。

512madyiu8lss500.jpg

普通にCD+DVDタイプ。

CDL11~12 HOTEL Love songsは
やっぱ、なんど思い直してみても好きにはなれなくて。
衣装も、演出も、セットリストも、ダンサーさえ、
なんか、、、好きになれなくて。
歌唱と歌唱との間の間延びした感じも否めなくて
きっと、中古かなんかで買うことになろうと思います。

今回買うのは、これと、POWER of MUSICのDVD。

それと、余裕があれば、LIFE STYLE BOOKとかもろもろをね。

Secret

