上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さらっと


傑作アルバム落っことして行きやがった。

えー、言っちゃいましょうか。
これ、
MY STORYに匹敵するぐらいの
ハイクオリティアルバムです(笑)
うっそーーーん

すーぱーー期待させずに
しれっと神様放っていきやがった。

ナメとんのかコラ。


これ、、、

Party Queen

ヤヴァイ良い。
良い。良い。良い。良い。

一発聴きで確信できるような良さ。

過去最高に期待せずに待ったよ。
今回は。
その期待まぁぁぁぁ裏切ってくれよったね。
ふざけんなよ浜崎あゆみ!

やー、

好きだわ。
もうね、この娘はさぁ、、、
歌も下手くそだし踊れないし
元ヤンだしドタキャンするし
勝手に結婚して離婚するし、
根暗だし、

でも、そういう次元で解決できないくらい
好きの原因はもっと深い。

浜崎あゆみという存在が理由の全て。

ファン、辞められないっしょ。

o0600039911820887670.jpg


さっき届いたから、曲レビューは
もうちょっと聴き込んでから書こうかな。

取り急ぎご報告まで。

あー、POWER of MUSICのこと書こうと思ってたのに全部持ってかれた。

Party Queen強し。

aa8052_02_0312230119.jpg
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。