



吉祥寺にいた、小粋なエルモ

テンションアガって写真とってもらいました。






昨日深夜からフリージオ大量に孵化させて
性格厳選してました。

そしてついに!キタ━(゚∀゚)━!
「おくびょう」「すこしお調子者」フリージオ!!
素早さガンガン上げたるでーーーーーーーー!!!


SHINeeの4th mini album「Sherlock」
タワレコで予約してたんだけど、
なにやら、メンバー別でジャケットが5種類もあるらしくって!
今日「どれがいいですか?(確実に用意できるわげじゃねぇがな!)」
的な電話がかかってきて!!!!
恥ずかしい、、、爆。
わたし「き、キーくんがいいです、、、」
恥ずかしい!!!爆!
ただの羞恥プレイ。
店員「第3希望まで決めていただいてもよろしいですか?」
わたし「え、え、じゃぁ、、、テミンで、、、」←すでに羞恥心で瀕死状態。

店員「では、入荷致しましたらまたお電話差し上げます。」
ガチャン。
わたし、死。

入荷したやつ引取りに行く時また同じような
羞恥プレイをされるんだろうか。
タワレコでwwwwww


スポンサーサイト
Secret

