買ったぁぁぁぁ!!!

SHINee
4th mini ALBUM
Sherlock





かこいいいいいいいいい。

ジャケはもちろんKey ver.にしましたん!!





テミンver.は既に売り切れだったお。
でも、写真集は6冊入ってて
透明ケースになってるから差し替えて
テミンをジャケットにもできるから、
あんまり関係ないかな。


裏ジャケは一人一人違うけど
本人写ってるわけじゃなくって
グラフィックになってるから、まぁいっか。
Key ver.のほうが嬉しい。Keyかこいい。。。。

これって髪、黄緑になってる??
この子いつも髪型が一番奇抜だけれども。
あーーー、髪色変えたい。
変えたい変えたい。
去年のバイトやってなかった時期にすればよかったなぁ。




なぜ結構早い段階から真っ黒にしたんだっけ??
まぁ、就活云々置いておいて普通に黒の気分だったのだが。

あ、髪切りました。
初の前髪パッツン。
しかも眉上重めだから、そこそこ変です笑
前髪ウィッグ付けた感じにしてください!
とか無理な注文しまくったな笑
ミノみたいになりました。

ゆくゆくはKeyみたいにブリーチして
パーマかけたい。
そしてピンクにしたい。
うがぁ。

あ、と!
MARC JACOBSの香水も届いたお!!
BANG BANG
いい匂い。

スポンサーサイト
Secret

