POWER of MUSICのDVDかなり良いです。
6967b490jw1dmahld4v05jf.jpg

もう感激です。
BLUE BIRD収録してくれただけで十分。

(や、欲を言うならblossomとかも入れろ)

6967b490jw1dmahld821fj.jpg


walking proudからの流れがね。
神がかってますしね。
リミテッドエディションになる前の
Momentsがあったころも好きだったから
順番組み替えて聴いたり。。。

そしてなによりvogue - Far away - SEASONSの神メドレーが神で神!!
もう大好きな曲ばっかだったんですよ!!!
このTOUR。
広島、横浜、埼玉で3回参加したけど
もうちょっと行けばよかったかなぁ。
去年はあんまりLIVEに行かなかったわ。

今年はもうちょっと行きたいな。
気づけば、HOTEL Love songsのTOURは目前!
ここ数年、NEXT LEVELから毎年TOURは初日に行ってたけど
今年は2日目に参加するつもりです。
5月にはGAGAさんのLIVEあるね。
今年は奈美恵ちゃんも來未子もTOURやらないから
寂しいかもなあ。。。

SHINeeのTOURとか行ってみようかな。
でも勝手わかんないから参加するのに勇気いるよね。

スポンサーサイト
Secret

