ayumi hamasaki COWNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~


行ってきましたよよよーーーー。

よく考えてみれば、行こうと思えば行けるなぁ、、、
と思い、、、

東京で年越すのも、これが最後かもなぁ、、、
とも思い、、、

急遽参戦決定しました。

1244117237_54.jpg


やーーーーーーーーー
セットリスト神でしたねぇ。


Wake me upリミックスからの神曲Rule!!!!!!!
一瞬なにが何だか分かんなくてポカンでした。

そんでもって、Together When...
ブランコにのって宙吊りで歌ったんだけど、
まーー上手いことうまいこと。
高音がしっかり出てて、最高でした。
ピンクベージュのシフォンドレスが風に舞ってカツオブシみたいで
綺麗でしたよ。

YOU&ME始まる瞬間、お客さんの色めきだちがあったなぁ
人気なんだね。
からの、Song 4 u!!!!!!!!!!!!!!!
聞けたぁぁぁぁぁぁーーーー嬉しかったぁぁぁぁぁぁ
ライブで聞くとやっぱいいよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

そんでWho...
これは、泣くでしょぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーー


よかったよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱ。
あゆ好き。


2012.12.30
セットリスト

Wake me up
Rule
Disco-munication
Beautiful Fighters
Fly high
Snowy kiss
Missing
Together When...
everywhere nowhere
YOU&ME
Song 4 u
Who...
Humming 7/4
evolution-SURREAL
until that Day...

Trauma
Boys&Girls
MY ALL



スポンサーサイト
Secret

