今年はたくさんLIVEに行ったわねーーーーー


*ayumi hamasaki ARENA TOUR 2012 A ~HOTEL Love songs~
 埼玉、神戸、東京ファイナル
*LADY GAGA BORN THIS WAY BALL TOUR 2012
 日本
*a-nation stadium fes.
 東京ファイナル
*GIFT of SMAP CONCERT 2012
 東京
*KODA KUMI Premium Night ~Love&Songs~
 東京ファイナル
*ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A ~WAKE UP~
 二日目

奈美恵ちゃんのドームツアー行きたかったけど、まぁしゃあない。
girl next doorのチケット当たってたんだけど、結局忙しすぎて行けなかったんだよねぇ


旅行もよく行ったわ。
神戸、京都、神戸、、、関西よく行ったなぁぁぁ
未だに海外には行けてないけど、
来年の4月には柔羅ちゃんの結婚式に韓国いければいいなぁ。

今年は、成長と悩みの年だった気がする。
いろんなことが現実味を帯びてきて、
年齢とかお金のこととか大切な人とか、悩み事は尽きないです。

でも、足元と未來を確実にすりあわせて行きたい。
2013年、飛躍したい。
Secret

