2007.09.17 HERO...蜜
いやぁ~キムタク!グッジョブ!(えらそうに)

見てきましたよー。HERO!!!
キムタクかっこいいー!木村拓哉かっこいいー!!「彼は絶対に諦めない人です」だよー!
完璧に「HERO」の中では“木村拓哉が演じる久利生公平”じゃなくて、そのまんっま“久利生公平”だった。演じてるっていうより、久利生公平が憑依してる感じ!
うん。やっぱね。リアルタイムでも見てたし、何度も再放送やってたけど、その度に見てた。飽きないもん。飽きるはずないもん。たぶんこの先もずっと色あせないドラマだよ思うよ。
メンバーのぁのイカしたノリも健在で、すっごい笑ったし、いざって時のパワーには感動した。
最後の方に松本幸四郎 演じる弁護士が城西支部のメンバーに質問するシーンがあるんだけど、その時の返事はさすがなんですよ。
もう感動。
随所に感動ポイントはあるんだけど、クライマックスの法廷のシーンは本当にすごかったねー。
森田一義さんも出てたし。ね。あれってタモリさんじゃないんだよねー。森田一義さん。こーゆー役で出てくるとは思ってなかったからプチ衝撃だったぁ。

マジで韓国にまで行ったしね!思ったよりイ・ビョンホンの出番は少なかったけど確かに彼もかっこよかった。。。

そしてね。久利生と雨宮のLOVEの行方も気になっちゃう感じだよね。ぜったいウマくいくよね。あんあ名コンビいないもんね。それにお父様も見守ってることだし笑
いやぁ。。。よかったよかった。

ストーリーもスリリングだしね。よかったよ。
説明できないから見てください!(←でもさ、これってつくずく名言だとおもう)



腹いっぱい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leftoversxxtapirs.blog92.fc2.com/tb.php/233-e0e9587a
