fc2ブログ
ん?微妙に表記が違うよな気がしないでもない。。。
まいっか。

ラッドロックス(終)、ばっちり録音しました。ははー、こうなってくるともうマニアの域ですけど(汗)。いいんだいーんだ(開き直り。
最終回も変わらずグダッグダゆるっゆるで。
「らしい」雰囲気を貫きとおしてくれてありがとござます。ぷぷっと笑えてしまう空気が何ともいえんでスキでした。
一応本人たちも「楽しかった」そうなので、良かったです。
また喋りたくなったらいつでも再開してくださいな!
喜々としてラジオ点けさしていただきます(笑。


そゆえば。
福田内閣発足しましたねー。
今度こそは主要どころの顔名前くらいは一致させよーと、と朝チラッと新聞見ましたが、大して覚えられず。
こゆのって、ワイドショーやら夜の「報道駅」(何)やらを見てるうちにだんだん覚えていくもんなんかなぁ。
テレビ見れなくても別にいーやと思ってたけど、実は映像のちからってデカいのなぁ(汗)

てか本来私かなりのテレビっ子だったハズなんですが;;
最近たまに実家に帰って見ても、ぜんぜん面白くなくて。ドラマもバラエティも、さっぱりー。。つける度に辟易です。。。
私が変わったんかテレビが変わったんか(T_T)
前はテレビ関係の仕事も素敵だと思ってたのに、魅力が失われつつある。いや、そもそもテレビ関係に就職なんて無理か!


話がずれた。。。

えとー近頃授業中爆睡しすぎてよく怒られるので、今日ははやくねます!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://leftoversxxtapirs.blog92.fc2.com/tb.php/243-86692c97