カラオケでストレス発散してきたはずなのに、テンションが高い蒔ですどーも。
GWが近いからでしょうか?
今年は帰省せんことにしました。
(一応お勉強と)惰眠を満喫するため☆★
実家は居心地良いし、ご飯もおいしいけど、快眠の自由はげしくにあり。

まぁいいや。
きあちゃんの真似をして、私もバトンラッシュさせていただきます。
私が答えても差し支えなさそーなバトンだけですが;;

とりあえず第一弾。

「好きな○○バトン」

追記にて


「好きな○○バトン」
~ルール~
・嘘はなし!
・みたら絶対やること!


1、好きな場所は?
狭いところ。

2、好きな歴史上の人物
…今のところいません。
中島敦と中原中也は天才だと思いますが。

3、好きなアニメのキャラクターは?
えー…花輪くん。

4、好きなアニメは?(小学校時代
おじゃまじょとか見てましたねー、日曜の朝!
あと、高学年の頃なぜか「東京ミュウミュウ」というアニメが流行った。
ドラえもんやまる子も好きでした。

5、好きなアニメは?(中学校時代
TVないんで

6、好きなアニメは?(高校時代
同上

7、好きなアニメは?(現在
同上

8、好きな小説は?
こっちの質問を年代別にしてくれたら良かったのに笑。
作家さんでいえば、
山田詠美
中島敦
島本理生
このお三方の作品はもー無条件に好き。(良くないことか?
あと他にもたくさんあるけど、
児童書では、エンデやはやみねかおるさん、柏葉幸子さんの作品が大好きでした。

9、好きなラーメンは?
とんこつ

10、好きなお菓子は?
板チョコ(ホワイト)。
森永より明治派。

11、好きな寿司のネタは?
穴子、甘えび、サーモン
軍艦もすきー

12、好きなポケモンは?
めたもん。触りたい。笑

13、好きなデジモンは?
よく知らんす

14、好きな動物は?
まるまるしたの。

15、好きなゲームは?  
ゲーム…携帯のテトリスは一時中毒でしたー
あとサルサルって携帯ゲームにもマニった。

16、好きな少年ジャンプの作品は?
銀魂
デスノ
ヒカルの碁
リボーン

17、好きな少年サンデーの作品は?
天使な小生意気!!らぶ!

18、好きな少年マガジンの作品は?
特には

19、好きなマックのメニューは?
ポテト
ときどき無性に食べたくなる。

20、好きなバトンは?
だらだらしたやつ。
読む側からしたら一番厄介^^;
スポンサーサイト
Secret

