もうそろそろ止めますー

ま、春らしく。

「新クラスバトン!!2008 gilrs」
ハイなタイトルやな。。。
そゆえば、英語のせんせいが、昔「girl」の綴りを「ぎるる」と覚えていて、テストの時あーるとえるを逆に書いて怒られたそーな。
うちも、「うぇどねすでい」「ふぉれいぐん」「れすとあうらんと」「ふぁぼらいと」……今でもこう唱えて綴ってます笑。。。
「新クラスバトン!!2008 girls」

女の子5人に回してね★
take free

1 クラスは何年何組?
3-2
 
2 クラスの担任は女・男?
男です。

3 クラスメートは何人くらい?
40弱

4 クラス内では結構明るい方?
いやー、友達の前ではぎゃーぎゃー言うけど、そうでもない人の前ではかなり存在感ないと思う。
こないだ「うざい」て言ったら、前の男子にビビられた。
「お前そんな言葉使うんだー」……ってどんだけおしとやかに見られてたんだ。
ショックでした笑。

5 女の子のグループでは何系?
少なくともイケイケではない。

6 先輩は怖い?
ある意味。

7 同じ部活の人はクラスで何人いる?
元、も含めると…5人?

8 グループの子で髪の毛染めてる子いる?
今はおらん。

9 クラスの女子は仲いい?
まだ分裂してます

10 休み時間なにしてる?
だべる、寝る、予習、読書、逃避行

11 クラスに不良の女子いる?
うちの学年まじめっこばかりだからな。。

12 クラスに美少女いる?
なんかもうみんな可愛く見える笑。

13 隣の席は誰?
男女

14 クラスに嫌いな人いる?
嫌い、はおらんけど、苦手、はおる。
仲良くなりたいけど、多分向こうが私のこと嫌い。つか見下してる?と思う。

15 クラスの目標は?
とりあえず一致団結
スポンサーサイト
Secret

