はろー、みなさん。

書くことがないわ。

単純にそれだけの理由で更新サボってました。

あ!そいえばウィダーの新CM見ちゃったよ。

タクシー編を録ろうとエンタの神様を張ってたら

焼肉屋編をキャッチしてしまいました!!

しかも聞くところによると焼肉屋編は2つあるらしい。

「遅い!」編と「肉食動物」編。

エンタでキャッチしたのは後者。

予期せぬ事態に

「ぁたし見ちゃったんだけどー(♡∀♡)」と発狂。

明日のHEY!HEY!HEY!では30秒を狙います。

ってかまだタクシーが無いんだよねぇ;

「走るよ!」好きだったのに...。



あーーーーーーーーーーーーーーー

もーーーーーーーーーーーーーーー

まだ2日目が確保できてない(T∀T)!

本当に焦ってます。

焦ってます。

行けませんでしたとか絶対嫌!

どーしよー!

救って!



案外書くことあったわね。

いざ向かってみると出てくるモンだわ。

さー明日は尾道に言ってくるどー!


Bye!
スポンサーサイト
Secret

