セツナレンサ。最近沁みます。

「沁」……なんていい漢字ー
やっぱり漢字は必要だよー、、考えなくても、一目で伝わるのがいいですよー



てわけでらすとばとん。

「世界一長いバトン」
なにを基準に?とかいうつっこみは普通すぎますね。
「世界一長いバトン」

これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

名前:蒔(まき)

住み:住民票広島。

年齢:17

職業:まさかの女子高生

家族:父 母 妹 /おばちゃん 下宿生

身長:155ない

体重:あははーあたし重いからーとかゆぅレベルを超えている。

視力:むちゃ悪いです、でも意地でも裸眼です。授業中のみ眼鏡に屈服。

握力:利き手で25かそこら。…ほんまか?

髪型:真黒。最近会う人みんなに「伸びたねぇ」と言われる。
    校則らしいんですが、くくるのめんどいんでやってません。
    頭はたかれたら多分くくります。痛いもん。

所持金:今100円くらい

習い事:現在なにひとつ。

小遣い:決まった「おこづかい」はないです。
     生活が生活なので、不定期にまとまったお金をいただいてます。

(like)
和食:肉じゃが、お刺身、今卯の花が食べたい

洋食:パスタ、パイ類

菓子:干し梅、せんべい、噛む昆布

おにぎり:昆布、鮭、たらこ(not明太)

おでん:たまご、糸こんにゃく、巾着、すじ、大根

ラーメン:とんこつ。にんにくガーーッて入れる、明日のことは考えない。

パン:明太フランス、ガーリックフランス、メロンパン

チョコ:ホワイトチョコ!

アイス:チョコミント。かぼちゃ味、さつまいも味があればなおよし。

ガム:風船できるやつ

アメ:べっこう飴

駄菓子:ポン菓子

ジュース:ミキサー(ジューサー)製のものなら何でも。

お茶:ジャスミン茶、ほうじ茶

色:おらんじ

数字:8、25

教科:国語、世界史、日本史、分野により英語。
    要するに文系。

ブランド:スカラーてとこの服は、(似合うかどうかはともかく)すき

音楽:RADWIMPS、スネオヘアー、とむじぇり

歌手:あり?もう書いちゃった^^;
    じゃ、上の三組で特に好きな曲は、
    「バグッバイ」「ヒキコモリロリン」「螢」「嫌ん」「愛し」「有心論」、
    「フィルター」「アイモカワラズ」「スプリット」「Over The River」、
    「神様が云った事。」「はぴばすで」「タンバリン」「水玉ウォッチ」
    ……挙げすぎ?笑。これでも足りんぞ全然!!

俳優:八嶋智人さん。

女優:真矢みきさんの演技がすき。かっこよい。

モデル:よく知らんですすいません…

芸人:アンガールズ。大好き。

スポーツ:狂ったように出来ません!汗
      応援は楽しい♪

海外:世界一周したい。否、する!

TV:プロフェッショナルいつも見ます。録画で。
   あとワイドショーみて笑う。(下世話)

映画:「Stand by me」名作。

ドラマ:ガリレオ面白かったー♪
    小学生の時の昼ドラ「ドレミソラ」ての好きでした。

小説:いつも語ってる通りです;;

漫画:くさなぎ俊祈さん。「Toy's」「天使祝詞」
    蜜の影響で矢沢あいさんも好き!「パラキス」「天ない」めちゃ良かった!

雑誌:クーリエジャポン、を定期こうどく中ー

運動:さぱーりできませんってば!涙

季節:みんな違ってみんないい
    今の若葉の美しさにはちょっと切なくなります。

動物:霊長類ヒト科(正しいのかこれ?)
 
香り:冬の香り。匂いで季節を感じるてのが、嬉しい。

キャラ:しろたん(巨大な)。癒される…

花:金木犀

場所:狭いところ

コンビニ:ポプラ笑。

マック:ポテト

ケンタ:……コールスロー…

ミスド:フレンチクルーラー

モス:チキン。うます。

31:季節限定パンプキン味

ファミレス:サンデーサン…

(use)
携帯:英雄W42S
    柔銀行810P
    ……我ながら気持ち悪い。

ストラップ:誕生日に妹からもらった天然石
      ガチャポンでとったアイス

パソコン:Windows XP

財布:一昨年の誕生日に友達からサプライズで貰ったもの。
    大事にしてますー

ポーチ:入れるものないから使わん…(それでも女か

バッグ:学校指定ー
     私服時は、自分で買ったやつか今年誕生日に頂いたものか。

手帳:こーこーせーって時間割決まってるから、書くことなくね?
    てわけで、持たず。。。

シャンプー:なんだっけ…いもーとがなんか買ってきたやつ。
       確かぱんてーん?

ボディ:身体によさそうなやつ笑。

歯磨き粉:親推奨の、緑ぃやつ。

歯ブラシ:歯が小さいので、子供用のです(あぁ。。。

洗顔:使ってるボディソープに顔にもどーぞて書いてある。

化粧水:めんどくさそうなのでやりません。(ごめんなさい。

リップクリーム:なんかもう自分女じゃないって思い知らされて痛い。
         最近はリップぐらい身だしなみだよね……。

目薬:クールなんとか。しみるやつ。

香水:この流れでつけてたらおかしかろう。

愛車:鍵の壊れた持ち主不明自転車(くもの巣加工)

ふでばこ:今年の誕生日に友達に貰った。巻くタイプの!

シャーペン:いつだったか学校の友達に貰った、ハッチポッチの柄。
       …だったけど今はこすれて原型をとどめてない……
       基本壊れない限り使い続ける派です。(ケチともいう
       てかあたし貰い物ばっかじゃん。。。

消しゴム:エアーなんとか。

くつ:がっこーしてい
   下宿では下駄?みたいなやつ笑
 
お箸:基本的に自分専用のはありません。

お茶碗:同じくー

(now/現在)
起床:がっこあったんで8時すぎ

就寝:これ終わったらすぐ

着てるもの:上下体操ジャージ……まっくすヤバい。

靴下の色:靴下嫌いなんで。冬でも。

パンツの色:覚えてない…

食べてるもの:歯みがきしたんで

聴いてるもの:パソコンのうなり音

テレビ何やってる?:持ってません

右にあるもの:壁

左にあるもの:壁

後ろにあるもの:ベッド

誰といる:妹は既にご就寝。お疲れ様でした。

どこにいる:自室

今の時間:もうすぐ子の刻

今の天気:星が綺麗★

近くにある家電製品:PC

(last/最後に)
食べたもの:父手製の餃子ー皮から作るやつ!

聴いたもの:友人の「おやすみー」

見たテレビ:えー…かなり前です…あ、「世界一受けたい授業」!
       たまたま下宿の食卓でついてた。

電話相手:父親

メール相手:蜜

(first/初めての)
おつかい:えー幼稚園ぐらい?

自転車:小学生2年くらい

1人部屋:思えば一回もないです。
      姉妹部屋→友達(当初は他人)と二人部屋→姉妹部屋

初恋:記憶にございませんー笑

告白:はてな

(past/昔の)
将来の夢:かーいらしく「お花屋さん」

怖かったもの:天井の模様

習い事:ピアノ えーご

(other)
起床時間:がっこある日は8時すぎ

就寝時間:たいてい12時前後。早けりゃ9時。
       ロングスリーパーです、それでも授業中爆睡。

風呂何分?:長けりゃ40分くらい、早いと15分

どこから洗う?:髪

将来の夢:模索中。
       目下はだいがくせいになること。夢じゃないわな。

メモリー数:数えたら60ちょいでした。

電話着信音:らっどの螢

メール着信音:先端研のテーマ

家の外壁の色:しろ

家の階段の段数:実家はマンションなんで。。

自室何畳:6あるかないか。

カーテンの色:白×黄緑×クリーム×深緑

自室にある家電製品:ハロゲン、PC、オーディオ、冷蔵庫

何年何組何番:さんねんにくみ、後半

給食?弁当?:弁当たまに食堂

セーラー?ブレザー?:中間

スカートの長さ:膝下。べつにいーんだ、見せるよな足ちゃうし。。

内履きの色:指定です、しろ

自分の座席:ドア側一番前

部活:吹奏楽

委員会:入ってませんー

校長の苗字:Y氏

担任の苗字:M氏

テストの最高点:しょーがっこの時はひゃくてん

テストの最低点:れいてん

お気に入りスポット:机

校歌の出だし:言うと障りがあるんで。。
         結構変わった曲調や歌詞で、私は好きです。

100m何秒?:あはは。

縄跳びどこまで飛べる?:にじゅうとびできん

尊敬してる人:見つけたい

ストレス解消法:とりあえず喋る。あほみたいに喋りたおす

おすすめグッズ:低反発まくら

何フェチ?:えーあー

1番行きたい所:綺麗な海

今の気持ちを漢字一文字で:淋

一言:長かった。割りに見どころない答えですいません
    ま私のプロフに見どころなんかあるわけないけど

Secret

