2008.04.28 蜜について
[あなたについてバトン]

*どの質問にもできるだけ具体的に答えてください。
 「ある」とか「ない」とかだけの回答は×。

1、一番恥ずかしかった失敗は?
いい間違いとかね。
ぱっと出てこないけど。

2、昔食べれなかったけど今なら食べられるもの
結構ぁるよ。
ピーマンとか笑

3、恋の告白されたことある?
そんなもんあったら大変じゃぁないの。
 
4、恋の告白したことある?
いや、ほんっと大変でしょうが。
  
5、今なら言える過去のアヤマチ
もっとはやくAYUを好きになればよかった、とか?
  
6、小中学校の給食の時間を思い出して。なにかこだわり、ある?
食べなきゃ損だと思ってた。理由もなく。
ぁと牛乳は気分で飲んでた。
いらなかったら男子にあげるとかして逃れてた笑

7、自分の容姿で得したことある?
教えてください。
  
8、逆に容姿で損したことある?
ありまくりですよ!
それはそれはスッゴイある。

9、男女の友情は成立すると思う?
女性側から見たら全然アリだと思うけどさ、
男子ってどうなん?
やっぱり女として見てしまうん?

10、同性愛・両性愛についてどう思う?
男性同士ってなんかキレイなイメージを持ってますけどね。
ぁたしは。
   
11、絶対許せないこと
無気力人間。
人をスグに否定したがる人。

12、これがなきゃ生きていけない!というもの
蒔ちゃんとAYUと恋愛。
   
13、雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?
しまった!
   
14、視力良いですか?
悪っるい 悪い。
本気でレーザー手術考えてるから!

15、ダイエットしたことある?あるならその方法は?
半身浴とかかな。
ぁとお昼ごはん食べないとか。

16、四葉のクローバー探したことある?
ある!そしてスグ飽きてる;
ぅちのぉばぁちゃまがよく見つけてきてくれてますね。

17、萌えたことありますか?ちなみに何に?
男子。の様々な萌えポイントに。笑顔とか。
弱いんです。カナリ。
   
18、修学旅行どこに行った?またはどこに行く?
沖縄と北海道。
どっちも素敵だったよー。
自然がキレイだった。

19、音楽の授業、貴方はソプラノ、アルト、テノール、バスのどれだった?
わかんない。アルトかなぁ。

20、これで終了。次の走者はだれ?(何人でもいいです)
ご自由におとりください 
スポンサーサイト
Secret

