2008.04.28 蜜に聞くの?
『え?そんなこと聞くの?バトン』

・黙秘権を行使しても構いません
・話題作りにでもどうぞ


01.まずHNと性別は?
蜜デス。GIRLです。

02.まぁ大きくなったわねぇ、何年生になったの?
高3なんですー。もう。

03.ラジオ体操で好きな動きは?
深呼吸。

04.手首まわり何cm?
細いと思うよ。

05.あ、好きな焼き魚の種類は?
鮎っ!

06.ひょっとして煮魚派だった?
生派。

07.赤信号、ちゃんと守ってますよね?
場合による(←確かに!)
蒔ちゃんと同じ意見デス笑
場合によるよね。

08.何味の飴が好きなの?
オレンジとか。
ジュースィーなのが好き。

09.じゃあ好きなオツマミは?
さきいか?

10.今くしゃみ出そうじゃない?
鼻詰まってる。

11.そういえば、いつになったら世界は平和になるんだろうね?
人間がいなくなったら?じゃない?

12.カバとサイ、どっちが好き?
か、、さ、、-い。サイ。
どっちでもえーけどね;

13.うどん?そば?
そば。ざるそば。

14.トンネルの向こうには何があるの?
あーぁたしも銭湯がいいー!
嫌やー。
えー、じゃぁ、、、海。

15.うなぎ?あなご?はも?
はもって何?
うなぎ。

16.そろそろ和風以外も聞いて欲しいって?
はいそーですね。

17.じゃ、オムライスにはケチャップ?その他?
ケチャップ!

18.酢豚にパイナップルってどうなの?
ありえへんよなぁ!?
ぜったい嫌。

19.そろそろくしゃみ出そうじゃない?
だから詰まってるんだって。

20.あ、最後に紅白饅頭ってどっちから食べる?
食べたことない。
オイシイの?

・回したい人がいるなら叩きつけてあげてね。
いないんですけどね。
Secret

