気付けばもう5月。

4月はバトンばっかしてて更新数ハンパなかったよね。

レギュラーの記事が最近なかったけどね。

はぁ~5月…。

はやい。こわい。



ということは広島公演までぁとちょうど10日。

あー、時間経つの早すぎるよ。

なんか気持ち的に最近すごい急いじゃって

毎日をちゃんと過ごせてるか不安だす。

学校がある日は帰るの遅いし

テレビもパソコンも付ける頻度が減ってる。

ゴールデンウィークで自分のペースを取り戻してかなきゃな。

また余裕がぁるときにayuバナゆっくりします。

Bye
Secret

