私はPC開くとたいていフリーセルもつけてしまいます。ネットする時はとくに。
まぁ、通信環境が悪いから暇つぶし、て意味が強いんですけど^^;;
フリーセル、本気でやったら奥が深いゲームなのでしょうが、私はぼーっと何も考えずにぴこぴこやってしまいます。……むしろ脳が退化しそー。

てわけで、
もう「らすと」とか言っておきながら、続けてしまう。。。。
前の記事で、蜜にそれとなく牽制かけられたにも関わらず、です。


同じくきあちゃんから。
「題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン」



■題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン


■ルール
★回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
★その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる
★そして次に回す5文字設定

回ってきた5文字

さくらんぼ


さ:探します
  さっさと
  さん
  去って
  最近

なにを探してたんだろ…あー、そゆえば昨日使ったわ。


く:口調
  くらい
  ★
  くに
  くる

注。「★」を、オリジナル辞書に「くほ」(くろいほし)と登録しています。。。
   もちろん「☆」は「しほ」。


ら:らしい
  ♪
  ライブ
  ラブレター
  RADWIMPS

注。「♪」を、オリジナル辞書に「らん」(ランラン♪てイメージだから)と登録しています。。。
つか、ラブレターって…使ったっけ?


ん:んです
  んで
  んですか
  んな
  ん家

つまんねー!
ちなみに、この後も「んだ」「んでしょう」「んだけど」「んや」「んだぁ」「んとこ」…と延々続きます。


ぼ:某国
  僕
  ボーカル
  募集
  本

某国、て……そんな政治的なお話したっけ…?
そしてちょくちょく入ってくる音楽用語(笑。


次の五文字:「たべのこし」


……結構しょうもない結果ですみません。
でもまぁ、日常会話に、そんなおかしな単語も出てこんわなー!汗
Secret

