いやぁいいっすなぁ連休て。
おまけに今日は素晴らしき晴天。青空が若葉のみずみずしい緑に映えて美しい。切なくなりますわ。
切ないて言葉いい、響きも意味も。口にするとほんまに「せつなく」なるところがいい。


昨日は登山してきました。友達がいきなり言い出したから。
げしくの裏山。鎮守の杜。
ここに来てから四回目です。マイナスイオンが心地よい。
ゆっくり歩いたら登るのに2時間くらいかかった。割にキツかったです、老化かなぁ(T_T)
頂上で世界史やった(笑)ら良かったです。気持よす。

帰りに山ん中の神社でお参り。
二拍手ニ礼一拍手?
あれ?


今日は、おばちゃんがお昼を食べに連れてってくれました!
うちらも高3になったのだと感慨深い。

いたりあ~ん。美味しかったです★
つか、おばちゃん頼みすぎ笑
激しかったよ、セットメニュー×人数分にグラタン×2、スパゲティ、ピザ、デザート盛り合わせ×人数分、飲み物×人数分。
これでも少ないほうらしい(^_^;)
次々と追加注文を入れていく(「あ、これもね」「それとこれ」「デザート?あ全部いっとく?」……)おばちゃんの姿が頼もしかったです笑。食べきったうちらの胃万歳。
午前中お部屋の掃除で動き回っといて良かった。


そんな感じでゴールデンウィーク。
スポンサーサイト
Secret

