「世界一長いバトン」

これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。


名前:蜜

住み:広島県。

年齢:セブンティーン(うざ)

職業:女子高生キラキラ

家族:父 母 弟

身長:高いんじゃね?

体重:Secret

視力:メガネ依存者

握力:わからん。

髪型:黒ショート、でいいですか?

所持金:168円くらい

習い事:塾とか?

小遣い:壱万圓―ケータイ料金=こづかい。

(like)
和食:麺類?普通に肉じゃがとかも好き。

洋食:イタ飯的な?

菓子:ピュレグミ、芋けんぴ

おにぎり:昆布、梅。と塩。

おでん:すじ。

ラーメン:とんこつ。紅しょうがでピンクに染める。

パン:ミルクフランス

チョコ:ホワイトチョコ

アイス:目に留まったヤツ。

ガム:そんなに噛まないですね。。。

アメ:えー・・・パインアメとか?

駄菓子:くろぼう

ジュース:野菜生活

お茶:伊右衛門

色:あらゆるピンクとターコイズブルー

数字:11

教科:国語、英語。

ブランド:Vivienne Westwood、JILL STUART

音楽:幅広く何でも好き。

歌手:浜崎あゆみ、倖田來未、安室奈美恵、Beyonce'、RADWIMPS、、、

俳優:佐藤 健、竹中直人

女優:上野樹里、蒼井優

モデル:マリエ、益若つばさ

芸人:柳原可奈子、渡辺直美

スポーツ:水泳、ダンス

海外:ALL OVER THE WORLD

TV:ドラマ。ぁと音楽番組。HEY!③とか。キラキラアフロも好き。

映画:「キューティーブロンド」「プラダを着た悪魔」「魔女の宅急便」

ドラマ:「のだめカンタービレ」

小説:いつも語ってる通りです;;(←蒔のパクリ)

漫画:矢沢あい、南波あつこ

雑誌:ViViは毎月読んでます。

運動:水泳、ダンス?

季節:夏

動物:にゃんこ
 
香り:パン屋と図書館。

キャラ:ドラえもん、ayupan、キティ

花:薔薇、椿、、、;

場所:安全な高い所。あったかい所。

コンビニ:ファミマ。

マック:マックポーク。

ケンタ:行かない。

ミスド:シュガーレイズド。

モス:行かない。

31:マスクメロン。

ファミレス:ガスト?

(use)
携帯:softbank 921SH

ストラップ:つけてない。

パソコン:Windows XP

財布:マミーのお下がり。

ポーチ:何かの雑誌についてたやつ使ってますが。何か?

バッグ:リュック。

手帳:ミッキー。

シャンプー:TSUBAKI?かな。LUXかも。

ボディ:ビオレ。

歯磨き粉:クリアクリーンじゃない?

歯ブラシ:しらん笑大量生産の安いやつじゃない?

洗顔:DOVE。

化粧水:極潤。(ロート製薬)
      ↑潤いが違います!手放せません。

リップクリーム:メンソレータム。
          フルーツなんちゃら、みたいなのも使ってみたけど
          結局落ち着くのはこれなんだわ。

目薬:花粉症用の・・・;

香水:Lion Heartとかね。好き。

愛車:電チャリ。

ふでばこ:無印の。

シャーペン:振ったら芯が出るやつ。
       クローバーとてんとう虫柄。

消しゴム:MONO。

くつ:オールスター。
 
お箸:しらんよ笑そんな特別なの使ってないよ笑

お茶碗:いや、しらんって!

(now/現在)
起床:7時15分ぐらい?

就寝:結構早寝よ?日付変わる前には寝ちゃう。

着てるもの:Tシャツ。

靴下の色:はだし

パンツの色:(●´艸’)

食べてるもの:やおぎも(←おっさんか)

聴いてるもの:「SEASONS」

テレビ何やってる?:ラストフレンズの録画さっきまで見てた。

右にあるもの:机

左にあるもの:窓

後ろにあるもの:ayuのポスター

誰といる:守護霊さん。

どこにいる:my room

今の時間:21時前

今の天気:晴れのち曇りらしいよ。

近くにある家電製品:音楽聴くもの

(last/最後に)
食べたもの:やおぎも?

聴いたもの:「SEASONS」

見たテレビ:「ラスト・フレンズ」

電話相手:蒔かマミー

メール相手:蒔

(first/初めての)
おつかい:覚えてないよー。

自転車:小学生?

1人部屋:気づいたときから。

初恋:5歳ぐらいかなぁ。

告白:したことねぇぇ

(past/昔の)
将来の夢:おもちゃ屋さん→本屋さん→作家→マン家→学校の先生

怖かったもの:なかったかなぁ。
         なんかひょうひょうとしてた。

習い事:水泳、そろばん、書道

(other)
起床時間:7時すぎ。

就寝時間:23時ぐらい?

風呂何分?:45分ぐらいかな。

どこから洗う?:髪

将来の夢:とりあえず、世界一周。
       もっと夢はぁるけど、それは叶ったときにいいます。

メモリー数:少ない・・・泣

電話着信音:基本バイブ。
        最近ホンマに鳴らしてないな;多分「JEWEL」に設定したまま。

メール着信音:「ぁゆからメールだよ」ってゅう着ボイス←かわゅす

家の外壁の色:黄土色とベージュの間

家の階段の段数:13段

自室何畳:わからん。

カーテンの色:癒し系グリーン

自室にある家電製品:オーディオ、エアコン。ぐらいだ。

何年何組何番:3年C組の真ん中。

給食?弁当?:弁当。

セーラー?ブレザー?:どっち?

スカートの長さ:膝上かな。

内履きの色:紺?

自分の座席:真ん中の前より。

部活:文芸同好会。

委員会:入ってません

校長の苗字:H氏

担任の苗字:Y氏

テストの最高点:100点

テストの最低点:零点

お気に入りスポット:家庭科室

校歌の出だし:G

100m何秒?:知らない。50Mは9秒?8秒?切ってたよ。←いい加減。

縄跳びどこまで飛べる?:人並み?

尊敬してる人:浜崎あゆみ

ストレス解消法:喋る、歌う、チャリで坂道を下る。

おすすめグッズ:ぱんだ。

何フェチ?:手のひら、脚、声、

1番行きたい所:某大学の入学式(学生としてって意味ですよ)

今の気持ちを漢字一文字で:空

一言:これさ、見せすぎちゃうか?笑





0001951M.jpg
Secret

