2008.05.06 賑賑万歳。蒔
げしくメンバー復帰し、いつものにぎやかな時間がやって来ました。
休暇中は「いやぁ静かだねぃ」「いいねぃ」と婆臭い会話を交わしていたうちらですが、皆帰ってきたらきたで「うるせぇ!」「折角ゆっくりしてたのにぃ」とぼやきつつ、楽しいもんです。


静かな5日間、おべんきょに最適なハズの5日間を、棒にふったあたしは、今更になって机に向かっています。
わいわいやってる一階台所広場に後ろ髪ひかれながら、自室に戻る、この悲しさ。
5日間だらだら眠ったのはまだ生産的?だと諦めても、ぐだぐだテトリスしたり携帯いぢったり(この表記がぴったりの堕落ぶりデシタ)して過ごした沢山の時間を、叱咤して取り戻したい気分っす。
その愚行を全て「あははー息抜き息抜きぃ」として黙認、いや弁明してきた自分が苛立たしス。

もぅテトリス消そっかなぁ。
んでパケ放解約してもらおっかなぁ。
お金も節約になるし、あぅ。
いや一年ずぅっとおべんきょだけして過ごすなんて、馬鹿みたいだと思うし、んな盲目的に受験まっしぐらだなんて嫌だけど(そう言ってハイもう一年♪てなるのはもっと阿呆臭いが)、携帯いぢる時間はもっと無駄よなぁぁぁ。


まじそーしょっかな。
スポンサーサイト
Secret

