音を立てて崩れたって、僕らはまた今日を記憶に変えてゆける。

(「虹」ELLEGARDEN)


……てわけで、エルレ突然の活動停止宣言にショックを受けております蒔です。
今日昼休み、弁当食ってたら音楽友達が教えてくれて、びっくりして帰宅後サイト行ってみたら、まじデシタ。。。
いやほんと唖然。
まじかぁ。
しかもメンバー間のモチベーションの差、て……

エルレはメンバー仲がすごくいいイメージだったので。
細美さんのインタビューなんか読んでも、こいつらとだからやっていける、とか、今のメンバーが最高、とか、バンドに関しては熱い発言が多かったように思いますし……いやあたしも大して記事読んでるわけじゃないけどさ。。
そんな印象もってました。

まぁ、モチベーション差=不仲、ではないし、意味が違うだろうけど……寂しいなぁ。
アルバム楽しみだったのにな。


これからも予定済みのライブはこなしていくらしいけど、ファンとしてもノリに困るだろうな(^_^;)




一日もはやく復帰してくれますように。
スポンサーサイト
Secret

