くぅちゃんのNew Singleいいね!!

「MOON」

最近は定価でシングル買うのはAYUちゃんのだけだったけど、

久しぶりにAYUちゃん以外買ってしまうかもしれない!!

「Moon Crying」は本当にいい曲。

生で聴いて感動しちゃいました。

ぁとパズルも毎週見てるしね。裕典出てるから笑

頭の中でエンドレスリピートだわン。(←?)

ぁとレゲエナンバーの「Once Again」も結構感動できちゃいますね。

くぅちゃんの想いが今まで以上にぎゅっと詰まってるシングルだと思う。

会場で予約するとポスターが貰える特典があったみたいなんだけど

広島公演は対象外だったみたい。

ぬーん;;

普通にお店で買おうかな。

そういえば普通にお店で買うのって結構久しぶり?

GUILTYの時以来かな?

でもGUILTYはいつものお店じゃない所で買ったから“普通に”じゃなかったね。

じゃぁトーキン以来か笑

久々に買ってみよっと。

12週連続シングル以来の倖田來未ブームがやってきてます笑


MOON
スポンサーサイト
Secret

