何かすりゃ変わるかもしれんやんけ。
(ジェニファー山田さん:RADWIMPS)



部活ですんごぅぅうく苛立たしいというかショックなことが有りました。
いま怒りと悔しさでハラワタが発酵しています。
あ゛ぁ゛、ぐぞー!!!
これに関することは、明日には解決すると思うので、詳細はのちに。

……あぁ……



でも同時に部活で嬉しいことも★
うちにまた後輩ができましたー♪
チューバに中1が入ったよぅ(*´∇`*)
しかもうちの下宿の後輩。
うちがチューバの良さについて語ったら、「わあぁいいなぁ」と乗ってくれ、先日の校内コンサートで「チューバかっこいいですよねぇえぇっ」と目をきらきらさせてくれ。
遂に「私、先輩の後輩になりたい!」……きゃーありがとうーo(T□T)o
自分からチューバやりたいなんて、6年目にして初めてだよ!
もーワタシ感激。「だよね!だよね!低音スバラシーよね!もー何でみんな分からないんだろうね!もー〇〇ちゃんサイコー!」
こんなテンション( ̄▽ ̄;)


……だったのが2週間前で、中間が明けた今日、初☆部活とあいなったわけです。
実際に楽器を触って感動しまくる後輩の笑顔に私も感涙。

「やっぱりチューバめっちゃいいですー!わぁーすごぉい!」
……素晴らしき哉、人生。
ありがとうチューバ。


しかもまたこの子上達早いんだわ!
元水泳選手なだけあって肺活量は折り紙つきだし、元からの才能もあるらしい。
始めは出にくい低音域もばっちりで、しかも音が綺麗。
こりゃ半年で私追い越されるやも……( ̄ω ̄)ヤバス。。



そんなこんなで明日は模試っす。
スポンサーサイト
Secret

