いまのドラマ面白いのが多いな。
 
見てるのはね
 
CHANGE
 
絶対彼氏
 
おせん
 
ラスト・フレンズ
 
パズル
 
ごくせん
 
なんだけど。。
 
やっぱりハッピーなのが好きだな。
 
すっきりして終わる話しが。
 
ラスト・フレンズは上野樹里ちゃん
 
信じられないくらいすごい演技だけど
 
見てるとちょっと辛くなってくる;
 
 
パズルはさすがトリックの人が書いただけあって
 
面白いし、石原さとみのキャラとか最高なんだわ。
 
パズルは毎週楽しみ。。。
 
 
おせんは蒼井優ちゃんがカッコイイし
 
設定はよくぁる感じだけどこうゅうドラマは好きだな。
 
 
ごくせんも、パターンが決まってるから
 
そこが逆に見やすいってゅうのがあるかな。
 
 
そんな感じで。実力派女優たち頑張れ!!
 
こー見ると出演者豪華だね。
 
好きな人ばっかだな。
Secret

