他にもないかないかと思いまして歌を。歌ってるワケです。
(ます。:RADWIMPS)



わぁぁ!!
いま洋次郎日記みたら超テンション上がったぁ!!
数か月ぶりの更新。
それだけでも嬉しいのに。

のに!


「今年中にアルバム出します。なるべく早く。」


うわぁぁい!!
うーれーしーいっ!


「今日の勢いにまかせて言います」
との前置きのあとの宣言だから、確定ではないだろうし、叶わないかもしれない。
しかし、嬉しいのは、それだけ洋次郎さん(あるいはRADみんな)のモチベーションがあがってるらしい、とゆぅことだ。
冒頭の「ライブやりた!CD出したい!」の言葉も感激っすなぁ(/_;)
わたしもだよーライブ行きたいよCD聴きたいよーッッ!!


もしこの宣言がマジならば。今年中ってどのくらいだろ。プロモーション期間も考えて、発売自体は秋冬?くらい?
そりゃ早く聴きたいけど、しかし個人的には年末くらいが良いなぁヽ(´ー`)ノ
だってツアーてアルバム出て三ヶ月かそこらでしょ。
(おかずのごはんの時はそうだった)
そしたら、あれじゃん。
ちょうど受験終わった頃じゃんっ!
ライブのためならいよいよ勉強頑張るし!
逆に言えば、ライブ1、2月とかだとちょと困る(●д●)
受験に関係なくRADは見に行く!と決めておりますわたくしですが、、さすがにセンターだの二次だのの直前はさ。風当たり強いじゃないすか。
せめて11月とかなら。まだね。
しかしそれだとあと3、4ヵ月で発売でしょ?そりゃないわ。。
まぁ、今年だめでも大学生になれば出来る限り行くし、いいんだけどさ……いや、でも行きたいー


つか、チケットは取れるのか……?



さらに続く


この調子だと、アルバムとりあえず初登場1位じゃろ。他のラインナップが悪くなければ。
んで毎度恒例・CD購入者対象★先行予約があったとして。ほとんどの確率で落選するだろし。その後の電話予約もやべぇ難しいだろう。下宿生総動員で電話かけても…いやぁなかなかシビアだぞ。最近は、固定電話じゃないと駄目、とかあるし。

つか、ライブってもうホールとかアリーナだったりする?
ライブハウスツアーなんて卒業?
……それは寂しいなぁ。
まぁホールなら、まだチケット取れる確率も上がるが……ホールのRADて想像つかん。。
でもウーバーとかもぅホールツアーらしいからなぁ。。
さすがにアリーナツアーはないだろうけど……?
前からさんざっぱら主張してますが、再び。

ライブハウスで全国をこまごまわたるツアー。を、希望しますo(T□T)o

いや切実。



ま。そんなことあたしが言うたって仕方ない。
ファンとしては、ただRADの四人+スタッフさんが、「凄い」アルバムを携えて目の前に登場してくれる。ソレを首ながくして待つダケダ。


また勉強やる理由ができたぞぉ!!
スポンサーサイト
Secret

